--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) バトン各種

それぞれ回されていたものを一斉に回収しておくな。

長くなるので折りたたんでおく。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/26 (Tue) バトピン完成『電刃衝』

尾部らあと候補生に発注していたバトピンが完成した。
電刃衝
稲妻のエフェクトがとても綺麗だな。塗りも丁寧で、独特の雰囲気だ。
戦いの緊迫感が伝わってくる出来になったと思う。
聊か右肩のあたりがおかしいような気がするんだが……まあそれは言わないでおこう。

次は月光斬あたりのバトピンが欲しくなってくるな……もうすでに狙っている絵師は居たりするんだが。
まあそれはまた来月★を入れて、依頼等の状況とも相談して考えよう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/17 (Sun) バトピン発注

ふと見た良さそうな候補生の窓が開いていたので思わずバトピンを発注した。
俺が絵師を選ぶ時は「基本的な画力があるか」をまずチェックしている。俺の髪型は、上手く描けない絵師も多そうだからな……特に髪で誤魔化しているようなタイプの絵師は。
それにバトルピンナップは動きが入る分、人間の体をきちんと描けなくては困る……BUは上手くとも、全身になると途端に違和感が生じる絵師がかなり居る。と、まあそんな事はどうでもいいんだが。
電刃衝のバトピンはずっと欲しかったので、完成が楽しみだな。
まあいつもの如くイメージだけ伝えて後は丸投げなんだが。

それから、ふと想われ人ランキングを見たら俺が載っていて驚いた。
これはなかなか嬉しいものだな……やはり、ランキング上位者は旅団長が多そうだ。

ナイトウォークは出発したな。こちらも返却が楽しみだ。
帰ってきたら、少し企んでいる事があったりする。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/15 (Fri) 【仮プレ】ナイトウォーク

今更だが置いておこう。



【漸進】の仲間と共に。
普段は上げている前髪を下ろし、ラフな格好のリラックスした様子で参加。

【2】の展望台で、仲間と会話をしながら酒を飲み交わす。
未成年の者はジュースで、軽く杯をあわせて静かに乾杯してから持参した米酒を飲む。
俺はけっこうな量を飲んでも少し気が緩む程度であまり酔う事はないが、他の者が深酒をしすぎないように気を配る。
だがもし潰れる者が居たら、責任を持って抱いて連れて帰ろう。

「ここは、美しい所だな……」
人々が生活を営む街の灯りを見下ろしながら呟き、周りに居る仲間の様子を見守る。
元は何の関わりもなく、1つ所に集った仲間達。
俺の最も大切なものだ。

この景色と仲間の表情を、ずっと憶えていよう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/05 (Tue) 眼鏡外しアイコン完成

ちょっと前に出来ていたんだがこちらに書いていなかったな。

眼鏡外しアイコン
憧れだった真彩子絵師に描いてもらったアイコンだ。
正直これだけのつもりだったのだが……普段の髪を上げている時のも何か一つ描いて欲しくなったな。
あまり使う機会はないのだが相当のお気に入りだ。
しかしこれは前髪を下ろしているBUを元に眼鏡まで外していたから反響が大きかったな。
俺の持っている他のアイコンと比べるとこれだけ異色だというのは分かる。
ギガンティアや闘技場では戦闘不能になった時にこのアイコンを当てはめてみた。そう違和感がないようで何より。

次は電刃衝か月光斬のバトルピンナップが欲しいものだな。
次の★入れをしたらなんとか工面しよう。いつ大きな動きがあってふじもりみきやMSの依頼が出るのかというのも気になるのだが。

旅団でやろうとしている旅団内紅白試合も上手くいくといいんだが。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

