--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/26 (Wed) 全身イラストのリクエスト受理と依頼プレ

全身イラストのリクエストが通った。
完成予定日は7月の上旬のようだが、首を長くして待っていよう。
ポーズ等ほぼ全て絵師に丸投げしたから、どんな感じで出来上がるのか本当に楽しみだな。
完成したらまたギガンティア攻略が楽しくなるな。
闘技場が開かれるようになったらそこでも活躍してくれるだろう。

それから、とりあえず一度依頼のプレイングを書いてみた。ある程度相談を重ねたので、ここからグッと変わるという事はあまりないだろう
↓↓↓
●現場に到着したら、俺は娘の方へと急行する。
 すでに娘が襲われそうなら自分の身を盾にしてでも割り込み狼から娘を庇う。
 もうこれ以上、幼い子供に傷をつけさせはしない。

●俺は基本的には壁役で、娘と、回復に回る仲間に攻撃がいかないよう敵を引き付け戦う(守るのは娘優先)。
 戦えるだけの範囲を確保しつつも娘からはあまり距離を置きすぎないように、深追いせず近づいてきた敵を居合い斬りで攻撃する。
 ビーストクラッシュは娘を脅えさせてしまうだろうから、GUTSが減ってきて、娘が見ていないようなら使用。
 多くの傷を受けGUTSが危なくなったらベルセルクブラッドを使う。

●もしこちらの戦闘が早く片付いたら、俺は父親側の援護へ向かい、そちらの班の作戦に従う。
 戦いに入りながらも父親に、子供は無事だと伝えよう。それで少しでも安心させてやれるといいが。

 親子が、無事家族の元へ戻れるといい。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<依頼の出発、闘技場の参加 | TOP | 初依頼参加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/9-9133d6f4

| TOP |

