--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) 初依頼参加

初めて依頼に参加しているところだ。
酒場で一緒に依頼へ向かう仲間と色々な事を相談しあっている。旅団で和やかに会話するのとはまた違った雰囲気だな。
全員初対面の状態での、本気の相談というのは大変なものだとしみじみ思ったりもするな。
それはそれで面白いのだが。

依頼の内容は、親子を狼のマスカレイドから助けるというものだな。
俺は子供を守りに行く班に入りそうだ。

俺は何か子供と縁が深いというか、俺が無意識に惹かれているのだろうか。
父性はそうないつもりなんだが。

とりあえず、気合をいれていこう。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<全身イラストのリクエスト受理と依頼プレ | TOP | 旅団の完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/8-2c48e98f

| TOP |

