--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) バトン各種

それぞれ回されていたものを一斉に回収しておくな。

長くなるので折りたたんでおく。

[口調バトン]
1.回された人は指定されたキャラ口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外にバトンとか貰ったら、その回された人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.最後に回す人8人を指定すること。

・送り主の名前は?
ブランクだ。ブランク・レイドナート

・どんな関係?
関係か……仲間、と言うのが一番だろうか。

・何処で出会った?
実際に会ったのは、漸進だな。

・どっちが話かけた?
話しかけた、というとブランクからだろうか。俺がブランクを見かけて感情を抱いていて、それに気づいたブランクが手紙をくれたんだな。

・第一印象は?
繊細そうで綺麗だと

・今はどう?
相変わらずの美人だが。謎めいてはいるがけっこうしっかりした男だな

・送り主の声聞いた事ある?
そうだな

・可愛い?
可愛らしい

・顔みたことある?
ブランクの顔は好きだ

・電話したことはある?
ないな

・直メは?
手紙のやりとりなら

・送り主に会いたい?
ブランクとは会っているが…

・今は何してそう?
何だろうか。なんとなく鳥や猫と戯れているようなイメージが

・送り主好き?
好きだな

・例えばどこが好き?
どこ……
しっかりしている所、可愛らしい所、綺麗な髪

・送り主に愛を叫んで下さい。
これ俺が大真面目にやると変態かセクハラ以外の何者でもないんだが……
ブランク、好きだぞ

・送り主に一言。
これ答えるの俺でいいのか………

・次にあなたについて答えさせたいのは?[8人まで]
とりあえずスペースを持っている者を上げておく。勿論やらんで構わない。打ち返しも可だぞ
・ミーシャ
・カラス
・ブランク
・ヨキ
・シキ
・サギリ
・ミスリット
・シャルテ




【あいつバトン】

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください
ミスリット

■ぶっちゃけあいつとどういう関係
難しい質問だな……目の離せない大切な相手、といった印象だろうか。
旅団の団長だが、あまり「団長」という印象でもないな

■あいつを色で例えると?
白だな

■あいつを四字熟語で例えると?
純真無垢

■あいつの良い所、ひとつ教えて
素直な所だな

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
見ていると時々ハラハラする。別に嫌ではないんだが

■あいつに歌わせたい歌は?
メリーさんの羊とか歌ってそうだな

■あいつと遊びに行くならどこ?
どこか、眺めのいい所につれていきたいな

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
のんびり昼寝でも

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからもよろしく頼む。体にだけは気をつけて

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
上と同様な感じで……


【あいつバトン】
■あいつの名前を教えてください
サギリ・スカーレット

■あいつを色で例えると?
色か……薄紫色、といった印象がするな

■あいつを四字熟語で例えると?
山紫水明。本来は景色に用いるものだが、なんとなくな

■あいつの良い所、ひとつ教えて
柳のように、穏やかながら芯の通っている所か

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
とくにないな

■あいつに歌わせたい歌は?
歌ではないが、都都逸あたりを口ずさんでいそうだと思う

■あいつと遊びに行くならどこ?
どこか、月の綺麗に見えるところへ

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
体つきを確かめる……………あ、いや、変な意味ではないぞ。何やら痩せ気味のような気がしてな

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからもよろしく頼む。体調には気をつけて

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
これも上と同様な感じで…



以下、少々特殊なバトンだ。ミスリットの所で見かけて持ち帰ってみた。閲覧注意。

------【ちっちゃい子バトン】---------------
※5歳のころの自分になって答えてください。
-------------------------------------------


1:名前はなんですか?
クザン・リーと申します。リー家の長男です

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き嫌いはしてはいけないと、教わっています

3:将来の夢はなんですか?
部族を率いていく強き者になるのだと、言われています

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
乗り越えねばなりません

5:憧れてる人って居ますか?
父上様です

6:一人で留守番できる?
留守を守れといわれるのなら

7:好きな番組は?
番組とはいかなるものでしょう

8:一人でお使いしたことある?
狩りは未だ一人では行っていません

9:好きな遊びは?
遊びとは、何でしょうか

10:得意なことってある?
生まれつき、僕には力があります。これはすごい事なのだそうです。父上様も、母上様も、喜びました。

11:最近できるようになったことは?
ようやく、真剣を持たせていただけるようになりました

12:趣味は?
部屋のお掃除です

13:口調は?
このままです。

14:今一番欲しいものは?
大きくなって、早く部族の皆の役に立ちたいです。

15:最近泣いたことは?
涙は、見せてはいけないのです。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
全くもって可愛げのない子供だったな……。親や周囲から言われた事を必死に守ろうとしていた
その結果、結局こうして部族から出てきてしまっているのだから、まあ
あまり頑張りすぎるなよ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<31日は収穫祭だったな | TOP | バトピン完成『電刃衝』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/39-30351173

| TOP |

