--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/17 (Sun) バトピン発注

ふと見た良さそうな候補生の窓が開いていたので思わずバトピンを発注した。
俺が絵師を選ぶ時は「基本的な画力があるか」をまずチェックしている。俺の髪型は、上手く描けない絵師も多そうだからな……特に髪で誤魔化しているようなタイプの絵師は。
それにバトルピンナップは動きが入る分、人間の体をきちんと描けなくては困る……BUは上手くとも、全身になると途端に違和感が生じる絵師がかなり居る。と、まあそんな事はどうでもいいんだが。
電刃衝のバトピンはずっと欲しかったので、完成が楽しみだな。
まあいつもの如くイメージだけ伝えて後は丸投げなんだが。

それから、ふと想われ人ランキングを見たら俺が載っていて驚いた。
これはなかなか嬉しいものだな……やはり、ランキング上位者は旅団長が多そうだ。

ナイトウォークは出発したな。こちらも返却が楽しみだ。
帰ってきたら、少し企んでいる事があったりする。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<バトピン完成『電刃衝』 | TOP | 【仮プレ】ナイトウォーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/37-f3c60777

| TOP |

