--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) 新BU完成

出先で携帯から完成イラストを確認して、思わずその場をうろうろと歩き回った俺が居た。
OFF時BU

そんな訳で、新BU完成だ。
前髪を下ろしている仕事やら何やらがOFFの時の姿が欲しくてな、朝日絵師に頼んだのだが…もう何も言う事はない。
想像を遥かに上回る出来に感激だ。
ラスタ背後から日中「かっこいいいいい」というメールが来たのにも笑ったな。
それから、知人談だが、どうもこのBUは背後に似ているらしい……本当か? 背後はこんなに格好良くないのだが……。まあ嬉しいな。
キャラは背後に似るものかとも思う。

ちなみに、いつもは上げないが、発注文を貼り付けておく↓

 現在あるBUのキャラが、前髪を下ろしリラックスしている雰囲気のBUをお願いします。
 OFFの時のキャラの姿で、午前の柔らかな光が差し込む中、窓べりにふっと凭れているようなイメージで。
 明記していない事は全てお任せで(ポーズ・アングル等も)、イメージ重視で自由に描いてくださると嬉しいです。
 髪:→側の前髪だけ長めでアシンメトリ。後ろの髪はうなじに少しかかる程度。詳細はお任せ。
 衣装:服装はお任せします。ラフで綺麗めな印象で。眼鏡はセルフレーム眼鏡に、眼鏡チェーンがついています。
 性格:常に冷静沈着ですが、面倒見は良く真面目な男です。

いやぁ……よくもこんな丸投げの発注文で、ここまでイメージ通りに描いてもらえるとは。
絵師の力は偉大だな。

ちなみにこのBUで眼鏡外しアイコンをリクエストしてみた。受けてもらえるといいのだが……


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<眼鏡外しアイコン完成 | TOP | バトピン『ビーストクラッシュ』完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/33-c19c5752

| TOP |

