--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) バトピン『ビーストクラッシュ』完成

emu絵師にリクエストしていた初めてのバトピンが完成した。
ビーストクラッシュ

うむ、満足のいく出来上がりだ。
emu絵師は力量のある絵師だと思ったので、イメージだけ伝えて(腕の魔獣化の仕方等)後は全て丸投げのような形だったんだが、迫力のあるものに仕上がってよかった。
ただ一つだけ気になるのが前髪が1房落ちていない所なんだが(あと眼鏡チェーンがないのも……)……なんとなく俺っぽくないのはそこだと思う。描き忘れ?……まあ、いいか……次のリクエスト文はそのあたりしっかりと書いておこう。
来週から闘技場等もどうなるか楽しみだな。しかし、こうなると他のアビリティのバトピンも欲しくなってくるのだが……
月光斬と電刃衝は欲しいな。まあ次に出る新しいアビリティにもよるが……

後完成待ちは新しいBUか。こちらも楽しみだな。完成予定日は10月26日だからまだ随分先だが。
トト子絵師のバトピンは少し★が高いんだが……バトピン1枚はトト子絵師に描いて貰いたい所だな
他にもバトピンは頼みたい絵師がチラホラ。まあ、BUが納品されるまでは次の大きい発注・リクエストは待つ。
アイコンはどこか隙を見て頼みたいがな。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<新BU完成 | TOP | 性格バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/32-9b78a340

| TOP |

