--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) リアイベ『戦神海峡の冒険』

昨日リアイベが終わった。
また朝から全てのターンに出る事が出来た。先日のリアイベよりも気楽な分、旅団の方も賑わっていて楽しかったな。
俺が一番楽しかったのは、最後の財宝の敵のあたりだろうか。軽い敵が沢山という状況は、なんとも血が騒ぐな。
それと最大の収穫は、ギガンティアの発見だろうか。カンストも解除されて24になったな。
旅団では発言していなかったんだが、戦場に行くとミーシャが傍に居てなかなか心強かった。


リアイベで手に入れたブーストEXPとギガンティアで、レベルが20に上がった。ギガンティアに通えばブーストEXPで今すぐ21に出来るんだが、まあそう急ぐ事もないのでゆっくりと行くか。
レベル20から、アクション強化のアクセが装備可能になったので、早速身につけてみる。
俺は大胆水着をどこのポケットに挟んでいるのだとツッコミつつ……まさか下着として着用しているのではあるまいな。

まあそんな訳で、俺の使用出来るアクション強化付きのアクセが手に入ったら譲ってもらえると有難い。
特にビーストクラッシュの強化が欲しいんだがな……。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<依頼『雫はささやく』 | TOP | うさぎバトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/28-bfe1a14e

| TOP |

