--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) レベル19

レベルが上がって19になった。
あと1レベルでカンストか……20になる前に制限解除されるといいのだが。
まあ、あと残り経験値が345だから大丈夫だとは思う……のだが……。今依頼に行って入る経験値ってどれくらいなんだろうか。
ふじもりみきやMSの依頼が出て欲しいが、出来れば解除された後に出して欲しい。
しかしもともとこんなに動くつもりではなかったのに何故かきっちり情勢について行ってしまっているな。驚くべきことだ。
全ては最初のBUの出来のよさか……
そう、BUと言えば、8月になり★を投入したので何かアトリエを頼みたいと思いBUをリクエストしたのだが流され、別の絵師にバトピンをリクエスト中だがまた流れるような気しかしない。
これはリアイベが終わるまで待ったほうがいいのだろうか……BUかバトピンか。次どちらをリクエストしてみるかで悩んでいる。
バトピンはステータス画面が華やかになるし闘技場等でカットインが入るからいいんだよな。やはりこちらか……

旅団の方はそこそこ人が増えているな。
今日は同郷のラスタが入団届けを出してきて、現在俺を含めて15名か。そのうち13男の2女なのだから笑ってしまうが。
人数が増えるとコミュニケーションの密度が下がることを懸念していたのだが、まったりとした空気だからか
そんな事もないな。
会話が流れるスピードも俺には丁度いい(というか人数が増えてもあまり変わっていない気がする)

今の所旅団を設立してから、退団者は一名も出ていないんだ。俺の密かな目標は退団者を出さないことだったりするので、このまま続いていければいいな。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<うさぎバトン | TOP | 続・誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/26-ec5bc5b6

| TOP |

