--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/09 (Mon) 続・誕生日

誕生日の驚きはあの日記を書いた後も続いていた。
ミスリットから特性の武器飾りが届き、
シキから強化までされた太刀が届いて早速の装備。
その次の日にはアールから特性の太刀と、メロルーシャから武器飾りが届けられた。
武器飾りは2つとも装備させてもらったぞ。
太刀のコレクションも一気に増えたな。

どれも眺めてはつい顔が緩んでしまう。
嬉しいことだ。

水着コンテストの受付も始まったな。
要項を見ているとつい参加したくなるのだが……★が4つあるのなら、水着の全身よりも普段着のBUが欲しいとか
アビリティにセットするバトルピンナップが欲しいとか
色々思い直す。
それよりもそろそろふじもりみきやMSの依頼(出来ればベル同行)に入りたいのだが……


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<レベル19 | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/25-99dc4998

| TOP |

