--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) リアイベ【アクスヘイムの戦い】

昨日は初めてのリアイベだったな。
とにかく朝寝坊しない事が第一の関門だったらしい。まあ予定通りの時間に起床し、準備を整えて挨拶周り。
いよいよ開戦か、と思ったら街角が表示されない異常事態。
なんとかプレイングを送信しようと思ったら送信エラーの異常事態。
時間ギリギリで送れたと思えば時間延長……と、一日の戦争の疲れのほとんどを1ターン目で感じた俺だった。
1ターン目は人数の偏りがすごくて、ものすごい劣勢の中で戦い案の定負傷。
しかしまあその後は、敵を選んで軽くプレイングして快調に勝ってと、半ば緩んだような状態でも大丈夫だったな。
途中ジルベールが応援をかけてくれたのが嬉しかった。ああ、まだありがとうを言っていないな。言っておかなければ。

万能宝石も壊して、アクスヘイムから棘がなくなったらしい。このあとアクスヘイムや、俺達はどうなるのだろうな。
それから、獲得経験値が予想以上にでかくて驚いた。
もうすぐ17かと思っていたのだが、一気に18レベルにまで上がってしまったので新しいアビリティが使えるようになった。
早速ギガンティアへ行ってみる。
ドラゴンブレスは俺にとって初めての遠距離攻撃で、なかなか面白いものだし有用だが、AIに任せると時々前衛としての機能を果たせないな……。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<誕生日 | TOP | 全身完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/23-bf231f9d

| TOP |

