--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) 自己紹介バトン

ミスリットからバトンが回ってきていたようだ。
一応やっておこう

■1.回す5人を最初に書いておく。

こいつらは絶対にやらないと思うが……な

・フィアン
・ラスタ

そして、回っている人たち。まあ回すというか、知り合い紹介だな…
・ミスリット
・シャルテ
・メロルーシャ

■2.名前は?

クザン・リーだ

■3.年齢は?

28だ

■4.ご職業は?

魔獣戦士だな

■5.ご趣味は?

掃除。

■6.好きな異性のタイプは?

最近はあまり興味が沸かない。まあ意思の強そうな奴、あとは……口数が少ない方がいいかな

■7.特技は?

掃除か……?

■8.何か資格をもっていますか?

特にない

■9.悩みが何かありますか?

BUがなかなか来ないことと、紋邪の低迷…だな

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き嫌いは特にない。あまりに破綻した味でなければ、出されたものは食べる。

■11.貴方が愛する人へ一言!!

元気にやれよ

■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

・フィアン
俺と同じ部族の出でな、かなりの大食い。そしてお調子者だな。

・ラスタ
同じく、同じ部族の出。昔はいつもフィアンの影に隠れているような印象を勝手に受けていたが、だいぶ成長したな。

・ミスリット
書庫の主だな。不思議な雰囲気を持った少年だ。どうも目を離せないような気がする。

・シャルテ
書庫の仲間。どうも同僚…といった気分になるな。物腰が柔らかで、人によく好かれているな。見習いたいところだが、どうもな。

・メロルーシャ
書庫で見かける不思議な少女。どうも落ち着いた雰囲気を持っているな。少女というには憚られるか。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<BU完成 | TOP | 1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/2-12a2ddbc

| TOP |

