--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/07 (Wed) 旅団看板完成

旅団看板

旅団の看板が完成した。
あまりの完成の早さに俺は本当に驚いたんだが……。発注かけてから2,3日のはずだが、これが発注の底力か。
部屋の様子が綺麗だったもので、俺居なくても良かったんじゃないかとしばらく考えた。まあ、いいんだが。
団員のイメージにあっていればいいな。

それから、ブーストEXPなんてものが配布されたな。
これがある時は、旅団での発言や他の経験値が溜まるような場合に、ブーストEXPの分だけ多く経験値を取得出来るらしい。
全部で100だから、全部溜まったら少しはレベルアップの足しになるか程度か。

それから酒場に新しい動きがあったようだが、俺は予約優先度が足りなさすぎて勿論行けない。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<旅団アイテム | TOP | 依頼帰還2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/19-99ad298b

| TOP |

