--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) ベルベットガーデン『ベルベットの奥へ』

この間のBRでレベルが14に上がった。今のところ、最高レベルの者達というのは17レベルなんだな。
トップを走っていくというのは大変なものだと思うが……

ベルベットガーデンのサブシナリオがまた公開されて開けたので、今行っている全体シナリオが帰ってきたら15レベルに上がるだろうか。そうしたらまた全体のレベルもぐっと上がるだろうがな。
まあ、あまりレベルは気にしない方がいいだろう。それを追いかけていると★がいくつあっても足りん。

そして、上でもチラリと述べたが依頼に出かけている。またベルと一緒の依頼だ。
今回は色々と出発直前まで話し合っていたな。俺はボスを足止めする役だが、上手くいくといいな。
もうそろそろ帰ってくるころではないかと思っている。

それから、今さっき掲示板看板ピンナップの発注をかけてしまった。
いや、しまったといっても悪いことではないのだが……ずっと欲しいと思っていたしな。出来上がりが楽しみだ。

しかしこれで今月はもう、闘技場だけ通うことになるな。
一枚ぐらい普通に自分のバトルピンナップも欲しい所ではあるんだがな。カットインがどんな感じになるのか見てみたいんだ。
アイコンはしばらくもう増やさんでいいかとも思うが、欲しいには変わりないな。


それから、旅団のメンバーも増えている。
ワルツにヨキトゥース、それからスカビオサ。あまりわいわいとした旅団ではないことは分かっているんだが、人数が増えると話が進むようになって嬉しいことだな。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<依頼帰還2 | TOP | 3つ目のアイコン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/17-5903d989

| TOP |

