--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/10 (Thu) 4人目の入団者

先日4人目の入団者が来てくれた。またしても俺の勧誘に応えて、だな。
サーカスだ。

こうなってくるとだんだん俺の惹かれるポイントというか、勧誘という名のナンパが徐々にその姿を現してくる訳なんだが……
俺自身は決してイケメンが好きとか美形が好きとかいう訳ではないのだがまあ……

もう仕方ないかなとは思っている。

ちなみに全く邪な気持ちはないので安心してくれ……


そして、今日漸進から闘技場のチームを立ててみた。
チーム名というのは悩むものだな……結局、俺の称号の時に出した副案を採用。
「甲」「乙」「丙」と漸進から参加するごとに増やしていくのも考えたんだが
2回目の「乙」ってな……それだけ見ると妙に間抜けなのでやめた。

出来れば4人フルで出たいものだが……

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2つ目のアイコン完成 | TOP | 3人目の入団者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/14-517a33a7

| TOP |

