--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/03 (Thu) ギガンティア、楽園の報酬

ギガンティアのサブシナリオが公開されたので行ってみた。
メインよりもサブの方がボリュームがあるような気がするのは俺だけだろうか……
経験値もサブを開けると120入るようだしな。

あの邪教の祭壇のあたりからの続きなのかと思っていたのだが、結局脳髄の謎は解き明かされないまま、1階の町から別のルートへと進んでいった。
あちらこちらにトイレがあって、一応全てのトイレのドアをあけて中に入ってみたのだが、結局最後まで何もなかったな……
最後のトイレで何かあるのかと思っていたのだが。


ああそれから、BRもいってきたぞ。
フラッシュの方で見たのだが、あれは目が回るな。すさまじい人数で戦うので、さながらお祭りのようだった。
あれは本当にリアルラックだな。壁際にいるとあまり攻撃を受けないですむので残りやすいのだろうか。


そして今さっき新しいアイコンを発注してきた。
俺は俺だから仕方ないのかもしれんがまあ、表情が硬すぎるような気もしていたのでな……。
しかしそうなってくるともう一つ揃えてアイコンが3つ位欲しいところだが。
まあ、そこは今回発注したのが出来上がってから、また欲しくなった表情を頼むとしよう。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<3人目の入団者 | TOP | 依頼帰還>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おじゃましますー 

クザンさん、こんにちはー。
はじめてコメントしちゃうー。

あ、前にバトンにお答えしてくれてありがとー。
嬉しかったー。

新しい場所探検、ぼくもしてきた。
ややこしくてちょっと時間かかるー。
あ、あのねあのね。
おトイレ、ひとつ何か落ちてたの。
それをあとになって使ったー。ちょっとお得。
こんど行ったとき、さがしてみて。

それじゃーねー。

2010/06/05 11:42 | ミスリット [ 編集 ]


 

お、ミスリットいらっしゃい。

やはりメインよりもサブの方が時間かかるよな。
トイレは俺も後から見つけた。
血の池に放り込むんだよな。探索報告の方で「ブルーレット」と呼ばれていて少し笑った。
情報ありがとうな。

2010/06/05 17:31 | クザン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kuzan0ri.blog106.fc2.com/tb.php/12-215f3a7b

| TOP |

