--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/18 (Sun) 全身完成

数日前に全身イラストが完成した。
全身イラスト

BUと同じ絵師に頼んだので、仕上がりの完成度にはもう全く心配はしていなかったのだが
予想以上の出来上がりに感無量だ
俺は炎がテーマなので(称号等を見れば分かるかと思うが)
腕を炎が纏っているような雰囲気で魔獣化させて欲しいと頼んだのだが
期待以上に綺麗な効果をつけてもらえたな。
炎のようなオーラの中に見える獣化した腕の描写も、禍々しくて気に入っている。
こうなってくるとまた同じ絵師にバトルピンナップを頼みたくなってくるのだが……窓開け方式に移行するという事なので待つしかないのだろうか。
他のBU等をあけているときにバトルピンナップをリクエストしたら受理してもらえんだろうか……ふーむ。
まあなんにせよ、★の関係で何かをするのは来月になるだろうがな


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/12 (Mon) 旅団アイテム

旅団アイテムを作って置いてみた。
手始めに、ミーシャの発言でピンときた羽根ペンだ。設定を考えるのはなかなか楽しいな。
もう文字数との戦いのような所があるが……
他に何か作ることもあるだろうが、とりあえず一時保留だな。また何かアイディアが出るまで。

その他の旅団のショップにも興味が沸いてきたので、また調査して旅団の本に書き込んでおくか。


今欲しいもの
・OFF時のBU(★★★)
・目閉じ穏やかアイコン(★)
・依頼(★・)

・バトルピンナップ(★★★★)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/07 (Wed) 旅団看板完成

旅団看板

旅団の看板が完成した。
あまりの完成の早さに俺は本当に驚いたんだが……。発注かけてから2,3日のはずだが、これが発注の底力か。
部屋の様子が綺麗だったもので、俺居なくても良かったんじゃないかとしばらく考えた。まあ、いいんだが。
団員のイメージにあっていればいいな。

それから、ブーストEXPなんてものが配布されたな。
これがある時は、旅団での発言や他の経験値が溜まるような場合に、ブーストEXPの分だけ多く経験値を取得出来るらしい。
全部で100だから、全部溜まったら少しはレベルアップの足しになるか程度か。

それから酒場に新しい動きがあったようだが、俺は予約優先度が足りなさすぎて勿論行けない。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/05 (Mon) 依頼帰還2

リプレイが公開された。皆ただいま。無事帰ってきたぞ。

墓所の騎士:誠の道

今日出先で、届いた手紙で読んでいたのだが
無事成功して本当に良かった。俺も壁として活躍出来ていて、まあ怪我は多く負ったが本望だ。
ずっと回復してくれていたアエラには世話になったな。
皆お疲れ様。

それと同時にレベルも15に上がったな。
依頼はまた優先度が溜まるまでしばらく行けないだろうが、闘技場等で研鑽を積みたい。
今のところ第一回闘技大会からBRまで皆勤賞だからな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/04 (Sun) ベルベットガーデン『ベルベットの奥へ』

この間のBRでレベルが14に上がった。今のところ、最高レベルの者達というのは17レベルなんだな。
トップを走っていくというのは大変なものだと思うが……

ベルベットガーデンのサブシナリオがまた公開されて開けたので、今行っている全体シナリオが帰ってきたら15レベルに上がるだろうか。そうしたらまた全体のレベルもぐっと上がるだろうがな。
まあ、あまりレベルは気にしない方がいいだろう。それを追いかけていると★がいくつあっても足りん。

そして、上でもチラリと述べたが依頼に出かけている。またベルと一緒の依頼だ。
今回は色々と出発直前まで話し合っていたな。俺はボスを足止めする役だが、上手くいくといいな。
もうそろそろ帰ってくるころではないかと思っている。

それから、今さっき掲示板看板ピンナップの発注をかけてしまった。
いや、しまったといっても悪いことではないのだが……ずっと欲しいと思っていたしな。出来上がりが楽しみだ。

しかしこれで今月はもう、闘技場だけ通うことになるな。
一枚ぐらい普通に自分のバトルピンナップも欲しい所ではあるんだがな。カットインがどんな感じになるのか見てみたいんだ。
アイコンはしばらくもう増やさんでいいかとも思うが、欲しいには変わりないな。


それから、旅団のメンバーも増えている。
ワルツにヨキトゥース、それからスカビオサ。あまりわいわいとした旅団ではないことは分かっているんだが、人数が増えると話が進むようになって嬉しいことだな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

