--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) ビオを描いてみた

らくがきビオ
少し作業がひと段落したのでビオを描いてみた。
これでだいたい1時間ちょっとぐらいだろうか。髪に苦戦した。
長い髪はとても好きなんだがな……難しいものでもある。
ビオは色々と装飾が多くて、もっと時間をかけて描いたら描き応えがありそうだな……


自作絵 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/03 (Wed) アールを描いてみた

昨日に引き続きアールを描いてみた。

らくがきアール

しかしこうマジマジと見て描いてみると、アールはどちらかというと魔導師といった風貌だな。
漆黒の髪、漆黒の瞳というのは表現が難しいような気がする。
こちらもだいたい所要時間は30分ぐらいだ。

自作絵 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/02 (Tue) 31日は収穫祭だったな

参加した皆お疲れ様だ。俺は一応全てのものに参加してみた。
一緒にダンスを踊ってくれた者はありがとう。誘いをかけてくれて嬉しかったぞ。
カンストも解除され、俺はレベル24に上げた。新しいギガンティアも開けたので早めに25にして、新しいアビリティを使用したいな。

らくがきブランク

そして今少し時間があったので、ばっと絵を描いてみた。だいたいこれでかかったのは30分くらいだな。
ブランク、勝手に描かせてもらったぞ。ブランクはずっと描いたら楽しそうだと思っていたんだよな……
文句があれば手紙でも何でも言ってくれ。下げるのでな。

これから俺の周囲の者を描き散らしていくかもしれんがまあ、あまり気にせずに見守ってくれると嬉しい。

自作絵 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

