--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/12 (Tue) 「春よ。春よ春よ春よ春よ。」依頼仮プレ

 桜は好きだ。生命を祝福するように咲く花。儚いようで力強く、その散り様は潔い。
 美しい桜吹雪の中にアンデッドなどとは、無粋な。

●戦闘
 まずは二手に別れ、2体の配下に当たる。二手に分かれる班分けは他の者にあわせる。
 俺は前衛として太刀を振るい、配下と戦っている間もボスマスカレイドの動向に気を配り、ボスの近接攻撃が後衛の仲間へと行かないようにする。

 配下を倒し終えたら、休むことなくボスへと攻撃を。

 攻撃は基本的には電刃衝で行う。
 回復は他の仲間へ任せるが、GUTSが減ってきた場合にはビーストクラッシュを使用。

 その他、仲間の指示などがあれば従う。

●戦闘後
 戦闘が終わったら、出来る限りその場を片付けておきたい。
 花見には俺も参加する。
 桜の花を見上げながら、静かに酒でも飲もう。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/05 (Wed) 依頼仮プレ



 死とは、怖いものだ。ただし、誰しもが受け入れなければならないものでもある。
 他人からの期待、人を救いたいという想い。彼女の気持ちはどこか理解出来るものでもあるが、決して許されることではない。
 俺はただ、俺の成すべき事をするだけだ。

●準備
 路地裏の封鎖等は他の者に任せ、戦闘場所となる路地裏に隠れて待ち伏せする。
 人が来ないように注意だけは払っておく。
 作戦等は他の者にあわせる。

●戦闘
 前衛として戦う。
 俺は最初からシルビアと対峙し、その行動を牽制する。
 3マヒや攻撃力の高さを狙い電刃衝で攻撃をし、自分のGUTSが半分を切った場合はビーストクラッシュに切り替え戦う。
 バッドステータスを受けた場合には月光斬を使用。
マスカレイドに対する太刀に迷いはない。

●戦闘後
 封鎖してあるルートを使い、人目につかぬよう、速やかに退却。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/30 (Sat) バトン各種

それぞれ回されていたものを一斉に回収しておくな。

長くなるので折りたたんでおく。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/26 (Tue) バトピン完成『電刃衝』

尾部らあと候補生に発注していたバトピンが完成した。
電刃衝
稲妻のエフェクトがとても綺麗だな。塗りも丁寧で、独特の雰囲気だ。
戦いの緊迫感が伝わってくる出来になったと思う。
聊か右肩のあたりがおかしいような気がするんだが……まあそれは言わないでおこう。

次は月光斬あたりのバトピンが欲しくなってくるな……もうすでに狙っている絵師は居たりするんだが。
まあそれはまた来月★を入れて、依頼等の状況とも相談して考えよう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/17 (Sun) バトピン発注

ふと見た良さそうな候補生の窓が開いていたので思わずバトピンを発注した。
俺が絵師を選ぶ時は「基本的な画力があるか」をまずチェックしている。俺の髪型は、上手く描けない絵師も多そうだからな……特に髪で誤魔化しているようなタイプの絵師は。
それにバトルピンナップは動きが入る分、人間の体をきちんと描けなくては困る……BUは上手くとも、全身になると途端に違和感が生じる絵師がかなり居る。と、まあそんな事はどうでもいいんだが。
電刃衝のバトピンはずっと欲しかったので、完成が楽しみだな。
まあいつもの如くイメージだけ伝えて後は丸投げなんだが。

それから、ふと想われ人ランキングを見たら俺が載っていて驚いた。
これはなかなか嬉しいものだな……やはり、ランキング上位者は旅団長が多そうだ。

ナイトウォークは出発したな。こちらも返却が楽しみだ。
帰ってきたら、少し企んでいる事があったりする。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

